クリス松村 年齢 [クリス松村 年齢]

クリス松村 年齢

クリス松村 年齢 知りたい人多いね~
気になって仕方がないので
クリス松村 探しました~(笑)

お台場探偵 羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(限定盤)(DVD)

すっげ~ こんなとこでも
クリス松村が活躍してるよ~
・・・

クリス松村 年齢 気になるんだね~
いくつかな~??
ホント 気になるね~

ウィキペディアで 調べたら
年齢非公表だって・・・

何でかな~ 如何したのかな~
女の人だから 気にするのかな~

え、女じゃないって・・・
女の心だね、 失礼です

でも公表したほうが いいんじゃないのかな~
見た目より若かったら 損だよね~(笑)

逆に見た目より年寄りだったら
隠したほうが イイかもね~

どっちにせよ、分る時は わかるわけだから
隠す必要ないと 思うけどな~♪

でも、そんなに知りたいのかな~ 
クリス松村 年齢




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|東京ゲートブリッジ 地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。